おつげ

更新しないブログほどいらないものもないよなぁと思っているんですが、ひょっこり登場。
DVDとか、ブルーレイとか、買ってはあるんですがまだ見ていないという。じゃあこのタイミングで何しに来たんだ状態です。私が好きなものはフジファブリックだけではなくて、ここに書いてる他のバンドであったり、はたまたここでは匂わせてもいないような別ジャンルのものだったりっていうのがあるんですけど、今は匂わせていない部分に気持ちが持っていかれてたというかな*1。というのも、フジファブリック@武道館が、仕事を絶対的にお休みできない時期に開催されることで、完全に拗ねている様子。普段、遠征することのない私が、次に遠征をするのはフジファブリック@武道館の時だろうということは、何年も前から自分の中で決めていたことだったので、本当にショックで。そして、このままでは今年フジファブリックを見られないのではないか?という不安にも駆られています。北海道の夏フェスにも現れる気配がないのですが…デビュー十周年の年に見られないなんて嘘ダロ…。フジに限らず、見たいと思ってる人たちがことごとく北海道を避けている気がしてならないのですが。これはあれかね、自分の実生活を充実させろという神のお告げ*2なのかねー。とりあえずJOIN ALIVETOKIOを見ることを励みに頑張っている毎日であります。

*1:ならば何故このタイミングでこんなことを言いにきたのか…

*2:何か出来事がある度に、そこから「お告げ」的なメッセージを受け取ろうとしてしまうタイプ