2015

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
…っていたの?!
っていう。自分でびっくりしたよね。2014年で3日?とかしか更新してないんだもの。あんなに毎日拠り所にしていたのに…。それだけいろんなことを考えられるようになったり、いろんな気持ちになっていたりする*1ってことだと思うので、悪いことじゃないよなって思っていたんですけど、これじゃあなぁ。その後フジファブリックから離れてしまったのではないかと思われる。離れてないよ。いや、ちょっとサボり癖はついてるかもしれないけど。良い距離感で応援できていると思っている。
去年は北海道の夏フェスにフジは来なかったし、武道館は絶対に絶対にお仕事をお休みできない日だったので、LIFEツアー一本でしかフジファブリックを見ることはできなかったんですけど…*2とりあえず今年のツアーは小さいライブハウスを回ってくれるということで楽しみすぎます!!北海道も札幌だけじゃないので、相方ちゃんの都合がつけば2本見たいなぁと考え中。やったー!やっとス〇スカのzepp sapporoじゃないとこでライブが見れるーー!!てことに歓喜している道産子フジファブリックファンであります。ずっと開けていなかったFAB BOX2もクリスマスイブに開封しました(遅)。だって、一人でなかなか見るテンションにならなかったんだもん…毎年恒例の志村會で見ました。そういえば、2014年は私が志村を追い越した年でもあったんだった。長いようで、あっという間だったな。そう思うと、志村のいるフジファブリックを追いかけていた時期ってすごく短かったんだなぁ。今もすごく覚えていて濃密に感じる数年間だったけれど。私の二十代を捧げたバンド*3だからね。
今年は去年よりは更新できるように頑張ろうかな、っと。とりあえずはご挨拶まで。
ってこんな更新してないのに誰も見ないだろうけど…笑

*1:つらい気持ちが常に根底にあったあの頃とは違うというか

*2:武道館行けてないことはいまだにちょっと…いや、結構悔しい思いだったりするんですけど…

*3:十代後半を捧げたのは気志團ちゃん