あら

ぼやーっとしているうちに、シングルが出るとか、ツアーが決まったりとか、ライジングに山内総一郎がやってくるだとか。
IN THE MIDNIGHT HOURSって…なに?どうせ来るならフジファブリックでも来ればいいのにね!呼ばれてないのかね!とりあえず総一郎見に行くけどね!
そしてツアーは安定の札幌一本入魂であります。武道館前にツアー発表しちゃったら地方民が武道館行かなくなっちゃうもんね、そりゃツアーやってくれるよね、疑ってごめん、とひとりごとを言ってましたが、とりあえず今年中に見られそうで安心。小さいライブハウスを回って欲しい気持ちはずっとあるのですがね…まぁ、某あらしさんと今回はかぶらなかったので、前回より30人くらいは増えるんじゃないですかね(真顔)。
と、いつものノリでしたが、先日のダイちゃんの師匠でもある小川文明さんの訃報。すごくびっくりしました…真心のライブでよく見ていたので、どかーん!で笑顔で踊りまくる文明さんの印象が強くて…。本当に残念です。最後に真心で見たときは、トレードマークの長髪ではなく短髪で、それもまた似合ってかわいらしいと思ったんだっけ。天国でも素敵な音楽を奏で続けて欲しいと思います。

不可能なことだけど、自分の大好きな人の大切な人がずっといてくれたらいいのになぁ。