2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歓喜!!

帰ったら色々書く、とか言ってたんですけどね。「忙しい」という便利な言葉にかこつけてしまう。有言不実行て嫌な大人!! さて。フジファブリックが動き出す、と。昨日は朝早くから仕事だったので、休憩中に携帯を見ると赤富士配信が。想像以上のリリース情報…

昼休みなんだけど

フジファブリックリリース情報満載の赤富士配信で涙出そう!! 嬉しいのと色々だけど、やっぱりすごい嬉しい!!帰ったら落ち着いて色々書くかな。 とりあえず胸いっぱいで!!

これは

"JAPAN JAM 2010" 吉井和哉セッションにフジファブリック出演決定! 5月15日(土)・16日(日)、富士スピードウェイにて開催される新しいフェス"JAPAN JAM 2010"の吉井和哉のステージに、フジファブリックの出演が追加決定しました! 5月16日(日)に登場す…

06

M-ONのフジファブリックライブスペシャルをみた。 2006年12月25日、渋谷C.C.Lemonホールでのライブ。せっかくなので部屋の電気を消して、エアライブ体験!!てなわけで。(基本的に、部屋を明るくして、テレビから離れてみようネ!)うん。色々な思いが巡りま…

やっぱり

判断基準て最初は結局見た目だと思うんですよね。 私は意外と、地味な感じよりも派手な方が好きだったりするので。あと、中身なんて長く付き合っていかなきゃわからないし。それに、そもそも初めのうちなんて大体みんな良い感じだと思うし。でも、条件と、見…