2014-01-01から1年間の記事一覧

JOIN ALIVEのこと

いってきましたJOIN ALIVE。北海道の音楽ファンとしては、大人の事情色々*1が露骨すぎて、JOIN ALIVE大好き!JOIN ALIVE最高!って言いづらいとこがあったりするんですけど、なんだかんだで毎年参戦しているし、毎年がっつり楽しんでいます。去年は四日開催…

あら

ぼやーっとしているうちに、シングルが出るとか、ツアーが決まったりとか、ライジングに山内総一郎がやってくるだとか。 IN THE MIDNIGHT HOURSって…なに?どうせ来るならフジファブリックでも来ればいいのにね!呼ばれてないのかね!とりあえず総一郎見に行…

おつげ

更新しないブログほどいらないものもないよなぁと思っているんですが、ひょっこり登場。 DVDとか、ブルーレイとか、買ってはあるんですがまだ見ていないという。じゃあこのタイミングで何しに来たんだ状態です。私が好きなものはフジファブリックだけではな…

10周年

やっと、聴いたー。LIFE(初回生産限定盤)アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2014/02/12メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る他の人の感想読んだりとか、インタビュー読んだりとかできていないので*1、素直に自分が思っ…

2014

今年もよろしくお願いします。 2014年とか、平成26年とか、ピンと来ない感じはありますが、始まっていますね。ライブとかは全然行く予定がないかなぁ。2月にサカナクションに行くくらいかな。あ、2月にはスターも来るんだっけ。アコースティックも決まったみ…