2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ala活動休止かぁ… かっこいいなー、いつかライブに行ってみたいなー、と思っていたのでショックです。 3月8日、行かなかったら後悔することになるのだろうか…うわーどうしよう。

カテ

最近、ネタが全然無いです。どうしましょう。仕事も年度末に向けて忙しくなってるものの… というわけで、今日はここへのリンク元について言及してみます。いわゆる自己満足ってやつです。たまには更新したいんです。 夢チカ 先行 良番 私も何度かしか夢チカ…

吹雪

何故。2月の半ばにホワイトアウト週間て。 毎日毎日吹雪でいい加減うんざりじゃー!!!! こんな季節にライブがあったら、楽しいけど風邪ひく!!絶対!!と思いながら吹雪の中をもそもそ歩く日々。夢チカライブまで参戦の予定は無いのだ…。 夢チカライブの残り一…

リンク元

「志村 国民的グループ」関連の検索で来てる方がいっぱいいます。 志村君!!ファンが動揺してるみたいよ!!

バタン日

バレンタインですか。 「もうチョコレートとか売ってるよ!早くない?」とかつい最近話してた気がするんですけど。もう当日か。 別に気にする必要性が無かった為、気づいた時には去っていこうとしている2月14日。 チョコもらえない男性も切ないのかもしれな…

ぴこ

perfume良い〜。この連休で一番聴いてるかも…MUSIC FAIR見てから。 初めてperfume聴いたのは、去年のCLUB MUSIC FESTAの掟ポルシェの申し訳ないとだったなー。 perfumeって若いんだね。

電波

3連休も終わりか…そんな日に限ってsoftbankで障害とか。最悪。 お昼くらいから北海道で障害起きてたらしく…数時間後に直ったもののまだメール送受信しにくかったり。こういうのって本当に時と場合によっては大変なことになりかねないと思うんだけど大丈夫な…

ユメミルチカラ

ぽーっとしてる間に夢チカライブSPの2日目の出演者にザ50回転ズが追加発表!!まじでー!! どうしよ。すごい楽しみ!豪華だー。

水玉さん

もう2月。早いな。年度末に向けて仕事が忙しくなって、三連休初日だってのに家でお仕事です。 まぁ3時まで寝てたけど。予定ないからだけど。 ネットしてる暇がない、というかPCの電源を入れる余裕がない感じだったのでちょっと久々になってしまった。今…