2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコ行って

買ってきた。 志村正彦全詩集作者: 志村正彦出版社/メーカー: パルコ発売日: 2011/02/22メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (12件) を見る 買っちゃうのはわかってたんだけど、スルーできない自分のフジファブリックへの盲目さ。…

このまま

雪がとけて、春がくるのかなぁーなんて思っていたら、そう簡単には終わらせないぜ!!てな具合に雪が降っております。まぁそんな甘くないよね。でも、去年は冬が長くて長くて、このまま春なんて来ないんじゃないかって思うくらいつらい季節に感じていたので、…

それと!

加藤さん、ギックリ腰大丈夫なんですか!!

ゲットだぜー

「もう水曜日か、なんか今週早いなぁ」と思ってしまったばっかりに「あれ、今週は早く感じてたはずなのに、まだ木曜日だぞ?!」と、結局損した気分になっています。なんだこれ。 さて。ユニコーンのツアーチケット、SMA携帯サイト先行で無事GET!!ユニコーンは…

充実

仕事したり、アジカンのライブに行ったり、仕事したり、Getting Better行ったり、な週末です。 アジカン楽しかったーー!!待ちに待った甲斐がありました。Zeppだと照明とかも映えてかっこいいなぁ。マジックディスク、大好きなアルバムなので、本当楽しかった…

んーっ?!

フジフジ富士Q上映會って何すかーー!! MCとか含めて完全版で、とのことですが何故フジQなのか、何故2会場なのか、何故このタイミングなのか…色々と謎は多いですが、この日に今後のフジファブリックについての重大発表があるということは確実でしょうね。ドキ…

ニクの日って…

何かあったっけ? てなわけで、ダイちゃん誕生日おめでとうございます。ポップな31歳!!フジファブリックのいじられ役でありながら、まとめ役でもあり。この人、なんかすごい人なんじゃないか?!って思う瞬間がよくあります。フジファブリックファンのこともと…

勤労手帳

さむいよーー。 今日から札幌では雪まつりが開催されていますが、雪まつりって札幌市民のお祭りではなく、観光客の為のお祭りって感じです。お子さんのいる方とかは行く人も多いと思いますが、あんまりちゃんと行ったことないなぁ。寒いもん。そいえばあじか…

言葉にならしまへん 笑顔を見しとくれやしまへんやろか@ペニーレーン24

くるり×山内総一郎。素敵やーー。 というわけで、くるりライブの感想です。どうしてもフジファブリックファン、山内総一郎贔屓、な視点になってしまうので、くるりのファンの人が求めるような内容にはならないと思いますが(もちろん、くるり大好きなんです…

くるりのライブに

行ってきました!! 昨日、1月31日に言葉にならしまへん 笑顔を見しとくれやしまへんやろか@札幌ペニーレーン24に参戦してきました。 今日はゆっくり更新できないので、後日感想を書きたいと思いますが、すごく楽しかったし、心身ともに力を頂いた感じです!! …