2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジQ放送

M-ON!で昨日放送されたフジフジ富士Qをみました。

フェスあれこれ

昨日、今日と山中湖ではSWEET LOVE SHOWER開催中ですねー。私的に行ってみたい夏フェス第一位だったりします、SLS。(どうでもいい) さて、フェスといえば早くもカウントダウンジャパンのアーティスト第一弾が発表になっていますね。ジャパンのフェスはとに…

ミニ

チャットモンチーの10月に出るミニアルバムは8曲入り。8曲だとミニアルバム。ミニアルバムとアルバムの境界ってどこなんだろ。10曲越えたらアルバムなのかなー。BAWDIESとか10曲入っててアルバムだけど、一曲が短いから30分くらいとかだったりする。聴き終わ…

緊張

フジファブリックを応援してくださっている皆様へ、なんて言うからドキドキしちゃったよ!! でも嬉しい。わざわざ律儀にこんなこと言ってくれるなんて。フジファブリックってこんなにファンに親切だったっけー!?なんて。 待つ!!全然待つ!! あーフジファブリッ…

週刊金澤

誕生日にメンバーとスタッフからもらったチケットでエステに行くダイちゃん。オプションでフェイシャルエステもつけちゃうダイちゃん。その後三人でラーメン居酒屋に行くフジファブリック。 いーとーしーいー。(笑) 元気そうで良かったです。

鼻血っ

ここ数日スペシャで流れてるとついつい画面にくぎづけになっちゃうYO!! ROYがめちゃめちゃかっこいいんですけどーーー!!! ROYくんてば、喋らないでかっこつけてるとこんなにかっこいいのか!!って改めてびっくりしちゃったよ。(言葉の選び方がすごく悪いけど…

824

夏は簡単には終わらないのさ。 今年は北海道でもそんなことを思うような、暑い夏です。8月かー。あっという間なようで、長かったようで、な日々は続いています。この間、用事でいつもフジファブリックのライブを見ていたライブハウス周辺に行ったんだけど、…

RSRのおもいで・その2

このままじゃRSR2日目のことはスルーするつもりだな?!な気配なので、書く。自分のため。

初秋

買物に行ったら、もうすっかり秋の装い。秋が来たら、また冬が来るのか。冬こわいなぁちょっと。とか、思いを馳せてみるけどまだ夏だよね。今年の夏はあまりアクティブに動けなかったなーー。というか2010年が引きこもり傾向にある気がする。。何でも志村の…

RSRのおもいで・その1

早いものでRSRから明日で一週間になってしまうので覚書(レポだと思って読まないでネ!)。いやー、まだ引きずってるね。腰痛女になってますよ。一年で一番楽しみな二日間は一年で一番過酷な二日間でもあるのだ!!

帰還

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZOから帰宅ー!! ライジングって、一年で二日間だけ「ライジング村」(うちの地元なんかよりよっぽど住民多いのに「村」とか失礼かな、)の住人になるって感じです。フェスに参加してるっていうよりなんか、みんな、住んで…

no more雨!!

昨夜から浮かれモードになってしまった為、今日という一日を持て余すという事態に。 ライジングに備えて行きたかった整体もお休みだし、家で荷造りしたり、出演アーティストの予習をしたり、昼寝したり。昼までは雨もすごかったですが、今は会場まで車で30分…

浮足立ち中。

気分はすっかりRSRモード!!浮かれてます。わくわくしてきて一人前夜祭*1中!!正確には前々夜祭だけどな!! Bring it!アーティスト: PUFFY出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (20件) を見るPUFFY聴いてる…

大阪に思いを馳せるの巻

自分のいないところで楽しいことがあるのは全然いいんだけど、その詳細を知って「いいなぁ、いきたかったなぁ」ってなるのが嫌なのです。 基本、自分が行けないライブはすっぱりとあきらめがつくし、思いを馳せたところでその中身が良ければ良かっただけうら…

ざーざー

今ね、すごい雨ーー!!来週こんなに降られたら本当に本当にしんどいなーってくらいの、雨!!今のところ来週末の天気予報は悪くないけど、最近天気予報も変わりやすいからなぁ。あんまり気にしすぎないようにしようと思います。 この週末、ひたちなかは盛り上が…

やすみ

今のご時世、CSで毎週何かしらのイベントやらフェスやらが放送されていて、自宅にいながらフェス気分ですなぁ。私の夏フェスは!RSRなので、あと10日!!楽しみー。富士Qタオル持っていこうかな!!MUSICばっかり聴いてないで、出演アーティストの予習もしなくっ…

夏男

加藤さん誕生日おめでとうございます!な今日!! 30歳ですか。加藤さん30歳の一年が素敵な一年になりますようにと北の大地から祈るとします。最近の加藤さんは今まで見せなかった純粋さだったりアツさだったりっていうのがにじみ出ていて、より魅力的だと思っ…

ヘビロテなう!

ちょこっと前に、脳内の七割はフジファブリックみたいな状態、的なことを言ったけども、ふつうのお友達とあそぶと、七割っつーか頭ん中フジファブリックでいっぱいなんだな、私、と気付く。ちゃんとに自分の生活ももっともっと充実したものにさせねば!!と、…