2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い志村

久々に行ったカラオケでandymoriの「CITY LIGHTS」を歌ってみたんだけど(その機種にはCITY LIGHTS一曲しか入ってなかった)当然、全く歌えなかった。あれ、普通に歌ってる荘平くんって本当すごいですねー。よく口が回る子や。 さて、話は変わって最近ちょこ…

1024

もう11月がきちゃうのかー!!2010年もあと少しですね。そして、また24日がやってきた。あっという間の2010年な気がする一方で、フジQからまだ3カ月ちょっとしか経ってないと思うと、やっぱり長いなぁ。当たり前だけど、一年前はまだ志村は元気にしてたわけだ…

ホリデー

何故給料日前に限って土日休みなんだ…。まぁそれならそれで、のんびり過ごして体力回復の週末にしたいと思います。別に休みのたびに出かけるようなアクティブなタイプなわけではないんですけど。でも何でかね、やらなきゃいけないことは色々あるのに、時間が…

サポート出演のひ

ウェンズデーJ-POPみましたよ。 気付けばその姿を見るのはフジQぶりですよ(音博の写真は何枚かちらっとは見たけど)。いつもここを覗いてくださってる方には、私の山内贔屓が何となしに伝わってるかもしれませんが、私は志村に「どうせ総くんが見たいんでし…

おしゃれ

ちょっと前ですが、RO69のアジカンライブレポを読みました。 日頃から「俺はほめられて伸びるタイプだから」と言っている割に、フジファブリックにおいて完全なるいじられキャラで通っているダイちゃんですが、オシャレだなんて褒められちゃって、さぞかしご…

まさかの

斉藤和義のライブにいきたいぞーなんて書いてたら、なーんと!!総くんがツアーのサポートギターで回るという願ってもない知らせがっっ!!きゃーきゃー!!まさかダイちゃんよりも先に総くんが札幌で演奏するだなんてーー!!…ちゃんとチケットさえ取っていればな………

復活ライブ

今日も髭ちゃんのUst見てゲラゲラ笑ってましたー。いやー、楽しかった!! さて。昨日はスペシャでBAWDIESのAXライブ生中継をみました。ツアーの移動中に交通事故に遭って、延期を余儀なくされた後の復帰ライブということで、テレビの前でドキドキ!!していまし…

ディナーじゃなくダイナー

8日にWe wre Back!!POLYSICS!!ツアー@札幌BESSIE HALL、昨日は週末DINER@KRAPS HALLにいってきました。 素敵な週末ー。新生POLYSICSは新曲もたくさんやっていて、POLYSICSネクストステージでした。無心で踊って汗かいて、楽しかったー。週末DINERはandymori…

ポッキー

スペシャ見てたら斉藤和義のポッキーのCMが流れててかっこよくて「おぉ!」ってなりました。 かっこいいーー!!今月末にアルバムが出るのか。来月ツアーで来るのか!!うぅーー行きたいぞー!! 斉藤和義といえば、フジフジ富士Qの「地平線を越えて」の間奏で総く…

Ustみたよ

髭ちゃんのサンシャインTOUR前半MVP&NG大賞?!on USTREAMみたよーー。映像も音声も途切れ途切れで、いちいち「あぁっ!!」とか声を挙げながら見てましたが。楽しそうだったなー。ゆるーくいつもの髭ちゃんらしい雰囲気で。結局、サンシャインツアー前半のMVPは…

いちねん

私がさいごに志村をみたのが去年のフジファブリックデビュー5周年ツアーのペニーレーン2DAYSで、それが10月3,4日だったので、ちょうど一年になります。当時の日記を見てもわかるけど、すごく楽しい二日間だったなぁ。フジファブリックはなぜか何度もペニー…