2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも

髭ちゃん秋ツアー決まったんですね。 髭ちゃんのライブは、いつも同行者に「お願いして」ついてきていただいているので、毎回違う人と行ってるし、札幌ならまだしも遠征となるとさすがに声かけられないからなぁ〜道内二か所あるけども…仕事は休みだけども…行…

ちょっとした

手違いにより、氣志團ちゃんのzepp sapporoチケットがダブってしまっていた!!2枚連番で。 札幌だと…っていうか、今回のツアーのチケット競争率ってどのくらいなんだろ?zepp sapporoをソールドさせるのはなかなか簡単なことではないと思うんですけど?!これで…

ヒサシブリ

髭(HiGE)のD.I.Y.H.I.G.E tour @PENNY LANE24行ってきたよー!! 髭ちゃん見るのはカオスツアー以来なんです。一年半ぶりなんです。久々。ストーさんも「すっごい久し振りだよね!!ずっと来たいって言ってたんだけど、お前は北海道のカニ全部食べちゃうからダメ…

ユニ

ユニコーンとユニクロのコラボTサンプルがダーハラさんブログで見れるんですね♪ 絶対GETしたい!!どれがかわいいかなぁ〜と今から迷うほど種類豊富。

夢を見たんですね。

dp

何かでドーパンのドラマーハヤト氏に遭遇して、サインは断られるんだけど、どうにかお願いして写真を撮ってもらうことになって、すごいウキウキして撮ってもらおうとした瞬間にカメラマン役の友達がふざけて、うまく写真を撮ることができなくてすごく険悪に…

夏・北の大地にユニコーン。

今日はRSR出演アーティスト第二弾発表の日でした。そして…ユニコーン出演決定!!!!!やったー☆☆ ユニコーンの今年のフェス参戦情報が続々発表されていたので、ライジングにも確実に来てくれるはずだと信じてはいましたが、発表されるまではやっぱりね。仕事の…