2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旧譜

フジファブリック旧譜キャンペーン実施中!ということで、タワレコへ。 アラカルトアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: Song-CRUX/ルーフトップ発売日: 2002/10/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (125件) を見るアラ…

624

志村が亡くなって、半年ですね。 何も変わっていないようで、あの日を境に、全て変わってしまったような、そんな日々です。やっぱり、考え方とかも、変わったと思うし。というか、逆にあの日より前の自分が何をどうやって考えてたのかも忘れてしまったくらい…

サンシャイン

もちろん買いましたとも。 サンシャインアーティスト: HiGE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/06/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見る 民生感むんむん。たぶん、色々あってたどりついた「サンシャイン」…

MV特集

スペシャのフジファブリックミュージックビデオ特集なう。 ま、オランダ戦とかぶってたので、録画しました。一応、W杯は見るんだ。こういうときばっかり日本、日本て!!とかいう人もいるけど、こういうときにのっからないでいつのっかるんだ!と思うよ。精一…

24時間限定

夜明けのBEATをさっそくDL!!つーか、「モテキ」の主題歌になるのかーい!! …むむむ。かっこいいっす。うわー、これライブで見れないのがめちゃめちゃ悔やまれるな。ライブで盛り上がること必至なナンバー。超好き系の予感!!うーん、自分で想像してる以上にア…

ゼウス

the telephonesとThe Mirrazの対バンツアー「ゼウスツアー」ファイナル@札幌ベッシーホール行ってきたー!! めちゃめちゃ楽しかった〜。両バンドとも踊りまくりましたー。基本、汗っかきの私だけど、そんなの気にしてられない楽しさー。汗だくだくだくで楽し…

JCD

ビークルファンのおともだちが遊びに来たので、一緒にジャパンカウントダウンをみました。 思えば私もその友人も、今こうして趣味:ライブ観賞、になったきっかけのバンドの一つがビークルだったりするので、そんな思い出話をしたりして。やっぱり、ショック…

いちいち遅いけども

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: トーキングロック発売日: 2010/06/05メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る 私は買う派(笑)。 というか、立ち読みが下手ー!!集中して読めない…

いーち、にー

BEAT CRUSADERS散開!! うん、話題にするのが遅いネ!!うーん、淋しいけど「あぁ、そうかー」とも思う感じ。何となく「これからどうするんだろ??」とは思ってたので。解散するとまで想像してなかったけど。ビークルはツアーやらフェスで結構見たなぁ〜。ライジ…

おざけんのライブに行きました。 すごかった。熱気というか、お客さんの期待感というか。そういうのが会場内に溢れていて。最初の曲が真っ暗な中で始まるんだけど、闇の中に歓声が響いて、曲が続いていって、どんどん会場が高揚していくのがすごく良くて。そ…

おや。

フジフジ富士Qのチケット完売したってさー!すごいな。チケット届くのはあと一カ月後くらいかな??志村が生きてるうちから張り切って予約していた地方民に愛の手を!贅沢言わないから、見やすい席でありますように…!!いや、本当は贅沢言って前の方だったら嬉…