2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

立場上

昨夜は「ともだっち〜ず」にフジファブリック出演。志村&山内の短めコメントだったけど、テレビで喋る志村の目力は何とも強烈であり、総くんは「…疲れてますか?」と声をかけたくなる様相でした。テレビで見るたび、この人たち想像以上(別に想像してないけ…

ファンヒーター、直しに来てもらいました。 たぶん、いい感じです。これでしばらくまだやっていけそうです。 でも管理人さんに「毎月、30分くらいストーブ焚くようにしてください」と言われた。 いや、いくら北海道ったって、夏は暑いよ…?

もこもこ

TEENAGER FUN CLUB TOURのチケットは、昨日のアルバム先行で無事ゲットできました。開始30分くらいで繋がった♪相方ちゃんがね。こないだのペニーレーンもSOLDしてないのにファクトリーホール、しかも平日なんだから…っていう事実はいいとして。整理番号は…

災難

ファンヒーターから冷風が出ます。 …最悪。 しまいにエラーで電源落ちるし。 まぁ、冷風が出るくらいなら電源落ちた方が良いのか。 どっちにしろ、このままじゃ私の身が危険。

派手

dp

公式サイトで「nothin'」試聴開始してたんだった! 先にPV見たら、スターの声が聴こえなくてびっくりした。最初リアルに違うアーティストだと思ったじゃん! 音源のみの方ではちゃんとスターの声も入ってました。 スター、どんなことやってくれるんだ。

dp

ドーパンツアーの公式サイト先行予約が来週あるんだけど、これでチケットとるべきか否か迷ってる。 げっちけあんまり好きじゃないんだよなー。 手数料とか発送料とかかかる割に良番きたことない… 夢チカライブでチケット売るかなー。夢チカ番組自体でも先行…

まだまだ

昨日届いたTEENAGER、明日ライブだって言われても問題無い位聴いてます。更新停滞していたブログがこうして、3日連続更新してしまうほどです。ライブ行きたいわーこれは。 去年はサーファーキドリツアー、RSR、武者巡業@苫小牧、武者巡業@札幌2daysと5本…

ぴんぽーん

やっと届いたー☆TEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 240回この商品を含むブログ (379件) を見る やっぱりタワレコ通販は早いんだね。まぁ、北の離れ北海道…

ハヤクー

うわー。全然更新できてないなぁ。 リア充とは程遠い毎日なのにね。最近の趣味は手芸っす。暗っ!!! 今日はフジファブリック待望の3rdアルバム「TEENAGER」の発売日ですが、通販で頼んだのでまだ手元には届いてません。。明日届くかな…?そして、公式サイ…

ヤター!!!!!!!!!!!!!!

dp

夢チカLIVE SPドーパン出演決定!!!!! 今年一番嬉しいお知らせだったかもしれない。 そういえば、去年も夢チカライブにドーパン出演決定、を聞いた時に同じ感想を抱いたような記憶が。 ツアーで札幌が7月、っていうことでちょっと残念に思っていたところにこ…

123

フジファブリックの3rd album先行フル試聴企画もとうとうラストですか。 今回は「Strawberry Shortcakes」と「東京炎上」の2曲。「Strawberry〜」の方は、初めて聞いたけどフジっぽい、まじめにふざけた感じというか、奇妙だけどかわいい印象。「東京炎上」…

火の用心

土曜の夜にね、年頃の娘がね、一人鍋をしようと思ったわけですよ。で、小さい土鍋をコトコトしてたわけですよ。携帯片手に。 携帯片手に。 で、ふと土鍋をかき混ぜていた右腕を見たらば… 右腕炎上。 さーだばだばだばちだばだばだばさーだばだばちてー ネル…

今更だけど

今年のRSRの開催日が8月15,16日なんですね。 お盆休みじゃーん!! 毎年、先輩後輩かまわず圧力をかけて何とかRSRの休みは死守してきたものの、若干の申し訳なさは感じていたので、お盆となれば正々堂々休めるというもんです。 近年、RSRに参戦できない…

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。 冬休み満喫しておりました。 と言っても、実家に帰ってたくらいです。 おみやげに買ってきた珍味を整理していたら、焼き昆布(パリッパリに焼いたうすーい昆布)があまりにもおいしそうだったので、ついつい食べてしまった…