2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくー

先週末のJOIN ALIVEでアラサーにあるまじき日焼けをしてしまったぞ。うーん、一応日焼け止めはちょこちょこ塗ってたんですけどねー。つめの甘さが露呈された感じっす。太陽の力ってすごいネ!!(違)めいっぱい楽しんだんですが、鬼束さんの伝説のステージを…

おたのしみ

フジファブリック presents フジフジ富士Q -完全版-(完全生産限定盤) [DVD]出版社/メーカー: SMA(SME)(D)発売日: 2011/07/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (18件) を見る amazonちゃんから明日届く予定。でも受け取れる気がし…

またしても

2週に一度の木曜日になっていた!!焦ってゆるいか聴いてきたとこです。 RSRのタイムテーブルも発表になり、気がつけばあと一カ月切っている!!今年はJOIN ALIVEっちうフェスにも参戦する予定で、もう来週の話です。去年から始まった新しいフェスなので(そして…

7月10日!

なんか、どっかでメンバーやスタッフに囲まれて、わいわい誕生日お祝いしてもらってんじゃないかなーって気がしちゃいます。罪な男、志村正彦君!! 志村にしばらく会えてないけど、フジファブリック自体に会えてないわけなのでねー。加藤さんなんてフジQでも…

おや

7月っすねぇ。 うーん、早い。一年前のフジQを楽しみに待っていたときのことを考えると、2011年のめまぐるしさったらもう!!って感じです。まぁ去年と比較するもんじゃないかな。2010年ってきっと自分史に残る特別な一年だった気がする。大袈裟だけど。 まだ…