2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通がいい

私がいつも更新を楽しみにしているサイト。 http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai_001.html いやー、いつも「わかるわかる!!!」と一人PCの前でうなずいてたりしたんだけど、最新の更新がツボ。 好きな男性芸能人は?と聞かれたら加瀬亮って答えますもん…

フジファブリック@ファクトリーホール

昨日も書いたとおり、昨日はフジファブリックのライブでファクトリーホールに行ってまいりました。 今までフジの札幌ライブと言えばペニーレーン24がお決まりで(志村も「ペニーレーンの常連だったんですけど」と言ってたけど。ちなみにペニーレーンのキャパ…

あ、そーだ

金髪で世間を騒がせていたらしい志村君が黒髪になってました。 絶対黒髪のほうが良いと思うけど(本人もそう言ってたけど)、ちょっと見ておきたかった気もするよ。

エアーだぜ

フジファブリックTEENAGER FUNCLUB TOUR@ファクトリーホール行ってきましたー。 ファクトリーホールは結構広いのに最前にしか柵が無いから、かかる圧力がすごいです。 楽しかったー。 詳しくは後日…かな?ほとんど記憶ないですけど。 この札幌ライブ、前のラ…

大ラス

ゴールデンウィークもあっというまに最終日。 この連休は家族サービスといった感じで、温泉行ったり久々の家族旅行を楽しみました。 明日からまた頑張らなきゃー。 今週は金曜日にフジファブリック@ファクトリーホールがあるので、それを楽しみに頑張る。 と…

ELLEGARDENが活動休止。発表されていないものも含めて9月まではライブに出演すると。 詳しくは来月のJAPAN誌にインタビューが載るらしいです。 またすぐ戻ってきてくれるんだろうと思ってるけど。