2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも!

今日のいいとも、テレフォンショッキングが斉藤和義ーー!! フジファブリックからもお花届いてましたね。弾き語りで「ずっと好きだった」も歌ってくれたし、100人アンケートも見事1人を当てていたし、トークもいつものゆるーいせっちゃんらしくて笑ったなー。…

ゆき

朝目覚めたら 世界が冬になっていました。帰り道も。 一日降り続けたから、すっかり冬だよー。

CDJ

行かないと決めたわけなのだから、情報をチェックしなきゃいいんですけどね、カウントダウンジャパン。今年のカウントダウンがーー!!BAWDIESに髭ちゃんーー!! うぅ…。正直、BAWDIESはカウントダウンやるだろうと友人と予想していたんですけど(BAWDIESとサカ…

LIVE TOUR 2010 STUPID SPIRIT

斉藤和義ライブ行ってきたよーー!! かっこよかったなぁ〜。せっちゃんも、総くんも!!今日はね、何か、うっとりしてます(笑)。そんなわけで、フジファブリックファン的目線ですが感想を!!ネタバレしてるので、これから参戦される方はご注意くださいねー。

勘違いなのだ

今日は待ちに待ったせっちゃんライブです。わくわく。 昨夜は気持ちを盛り上げるべく、クロニクルDVDのストックホルムレコーディングドキュメント(副音声ON)を見てました。うん、気持ちの盛り上げ方が間違ってるけどネ!!あの副音声、すきなんです。みんなの…

R.G.W

PUFFYちゃんかわゆす。 正直、クリスマスに向けて浮かれ始める世の中に、罪は無いとわかっていながら煮え切らない感じがあったりもするのですが 「かなしいことも たのしいことも この夜だけは 忘れらんないよ」という歌詞でまずぐっとくるものがあり、最後…

うれしいお知らせ

きゃーきゃー!!くるりのツアーに総くんサポート決定ーー。 みんな「もしかして、ツアーもサポートする…??」とうっすら予測はしていたと思うんですけど。嬉しいー!!! ペニーレーンでくるり!!ペニーレーンで山内総一郎!!やったー!!

おつかれさまの国

実家に帰っておりました。 私的内容かつだらーっと長いので、たたみます。

ネタバレを検索

初めての嵐コンが迫ってきたので、そろそろちゃんとに予習をしなくてはとセットリストを検索。いやー、曲数多いすね。普段ライブハウスで2時間、が平均なので基準がわからんのだけど。すごいボリュームだ。こりゃ予習するにも限度がある…! そういえば、以前…

Ust

アジカンUstみました。 仕事から帰ってきてからだったので7時半頃から。もちろん金澤ダイスケチャンネルで!!(笑)正直、1時間もダイちゃんの一挙一動を見てたことなんてないので(ライブではチラ見程度である。)新鮮でしたよ。ダイちゃんにまで固定カメラを…

自分の凡ミスによって無駄な出費をしなきゃいけなくなって(CDアルバム4枚買える位の…)凹んでますが、お金で解決できることなら、まぁそれでよかったことにしようじゃないか、と若干強引な見解でどうにか自分を励まそうとしています。あぁ、誰かに「そうだ…

カウントダウンジャパンのアーティストも最終発表になって、いよいよ現実味を帯びてきた感じがありますねー。去年に引き続き参戦することになりそうなので、そろそろ旅の計画も練り始めたところです。楽しみー。去年はフェス前のわくわくだったり、細かい計…