2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

725久々に

氣志團、見に行ってきました。zepp sapporoにて。 一時期、氣志團に夢中で、それはそれは本当に夢中だったので、氣志團は私の青春の一つの象徴でもある。氣志團がいなかったら、今の自分も全然違うようになってたと思うし。でも、ここ何年かでの活動(いわゆ…

ゆっくりと

スペシャでMEET THE WORLD BEAT見てます。スピッツがいい!!

超!!大!興!奮!!

今日でクロニクルツアーを無事終了させたフジファブリックさん。早くも秋のツアーが決定!!!!! いやー、嬉しすぎる。赤富士通信からメールがきて飛び跳ねて喜んだもんね、私。だって!!!!!ペニーレーン2DAYS☆☆毎度のことながら、地方都市なのに北海道ばっかり…

ライジングさん

ライジングまであと一か月ちょっとかな。仕事を休めるかは直前まで調整が必要で、例年なんとか「あー、もうすぐライジングだなぁ〜。」的なつぶやきを毎日のように繰り返して半ば強制的に休みを勝ち取ってきたけども、今年に至っては「お盆はライジングだか…

クロニクルツアー

先週の日曜にフジファブリックのライブを見て以来、フジファブリックモードになっております。正直、フジとドーパンのアルバムが近い時期に出て、気持ち的には完全にドーパンのアルバムのが好きだなぁと思っていて…というか、CHRONICLEは暗い、重い、みたい…