2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1224

色々と思い出しますけど、この日に私たちは志村とお別れをしたわけではないから、それを知って、衝撃を受けた自分のことっていうのが、この時期の思い出としては強くて。 それまでの私は、昨日と同じように今日がやってきて、今日と同じように明日がくるとい…

あやかりたい

いーないーな!GO FOR THE SUNいーなーー! 特別な夜だったみたいで。普段、僻地ファンでもそんなに気にしないんですが、対バンイベントはやっぱりうらやましすぎるーー。 フジ×氣志團とか、フジ×真心とか、フジ×髭ちゃん*1とか、私得と思われる対バンで何度…

福袋

フジファブリックの福袋。fuku-fuku福袋2014。予約しました。 2009,2010と販売していたんだっけな?どちらも購入しました。志村のことがあってすぐに福袋が届いた記憶があります。福袋が販売されるとなると、何だか買わなきゃな気持ちになる。。毎回、グッ…

毛玉。

もう札幌は寒いですよ。雪景色ですよ。もう一回は溶けるのかな?12月ですものね。色々あったけど、終わってみれば早い。毎年思うけれど。 フジファブリックも無事ツアーが終わり、来年のシングルリリースが発表になり。ツアーは発表にならなかったですね。来…