2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RSR2011

まさか今さらRSRの話をしようとしています。いやー、もう少し早くと思ってたんだけどね!!RSRで遊んだ分のツケで忙しくって!!大した話はないですが、畳みます。

タワレコー!

9月のmonthly TOWER PUSH!!!にモテキ×フジファブリック!!(女王蜂もです) ポスターの画像みたときに「あ、かわいい」って無意識に口に出てたーー。どの部分がかわいいと思ったかは具体的に説明できないんだけど、あんなポップに振り切ったフジファブリック…

夜が明けました

RSR終わったよーー!! 今朝ちょこっと小雨は降ったものの、お天気にも恵まれ暑い2日間でした。どきどきわくわくだった髭ちゃんのサンステもよかったし、久々にフェスで見る氣志團ちゃんも楽しかったし、良いライブいっぱい見たーー。 今年はあんまり写真撮っ…

二年ぶり

フジファブリックのRIJ。クイックレポートと、はてなフレンドの方の感想とを読ませて頂いて、満足していますー。 情報量的にはそんなに多くないですけど、いつも読ませてもらってて、勝手に価値観が近いと思わせてもらってるというのもあって、伝わる部分が…

ハローハローハロー

髭ちゃんのロックナンバー買いましたよー。 そうか!!タワレコ限定発売だから商品紹介で出ないんだ!!(凡ミス) こないだダイヤモンド☆ユカイさんがテレビに出てるのを見て、須藤さんと似てるなぁと思いました。RSRで髭ちゃん見るのが楽しみだーい。