2013-01-01から1年間の記事一覧

1224

色々と思い出しますけど、この日に私たちは志村とお別れをしたわけではないから、それを知って、衝撃を受けた自分のことっていうのが、この時期の思い出としては強くて。 それまでの私は、昨日と同じように今日がやってきて、今日と同じように明日がくるとい…

あやかりたい

いーないーな!GO FOR THE SUNいーなーー! 特別な夜だったみたいで。普段、僻地ファンでもそんなに気にしないんですが、対バンイベントはやっぱりうらやましすぎるーー。 フジ×氣志團とか、フジ×真心とか、フジ×髭ちゃん*1とか、私得と思われる対バンで何度…

福袋

フジファブリックの福袋。fuku-fuku福袋2014。予約しました。 2009,2010と販売していたんだっけな?どちらも購入しました。志村のことがあってすぐに福袋が届いた記憶があります。福袋が販売されるとなると、何だか買わなきゃな気持ちになる。。毎回、グッ…

毛玉。

もう札幌は寒いですよ。雪景色ですよ。もう一回は溶けるのかな?12月ですものね。色々あったけど、終わってみれば早い。毎年思うけれど。 フジファブリックも無事ツアーが終わり、来年のシングルリリースが発表になり。ツアーは発表にならなかったですね。来…

ライブ行って「やっぱフジファブリック最高!」ってなってることだし、また少し色々書いてこうかなーと思ってるなう*1です。前回「MCから歌入るとこ下手」とか書いたんですけど、その後ぼんやり色々考えていて、下手なくらいでいいのかもしれないですね。す…

FUJIFABRIC LIVE TOUR 2013 FAB STEP@zepp sapporo (ネタバレ有)

お久しぶりです。まだやる気。 というわけで、行ってきました。FAB STEPツアー@札幌!安定の一本入魂で楽しんできました。思い出が鮮明なうちに今回は覚書しておこうと思います。ただの覚書でしかありませんが、ネタバレしていますので、ご注意をー。

今更ながら

夏は終わったのか? めっきり更新が疎か!だが…いるよ?忘れた頃にやってきますよ。夏にも*1書いときたいこと、色々あったのだけど!それは例えばフジファブリックJOIN ALIVEのセットリストにびっくり!とかね。 今更感あるけども!一応畳むけども! *1:もし…

710

お久しぶりです。 今年は結構仕事ばっかりしていまして、一区切りついたような、ついていないような、そんな感じなのでここからはとりあえず夏を楽しんでみようと思っています。まぁ、忙しいと言いつつ髭ちゃんライブに行ったりとか楽しくやったりもしてまし…

今更感動の巻

しばらくバタバタしてて、久々にゆっくりの日ーーと思ったら風邪の気配です。暇で風邪引くとか切なすぎる!気のせいだ!とりあえず4月の終わりだけどもストーブ点火。 さて。FAB LIVEを見進めております。 Light Flightツアーとホシデサルトパレードツアーを…

FujiFabric HALL TOUR 2013 VOYAGER@札幌 道新ホール

いってきましたよ。 まだツアー二本目ですし、ネタバレはしませんがだらっと感想。

探検隊

ぼいじゃぁぁーーVOYAGER(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2013/03/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る遅くなったけど聴いてますよー。こんな曲にあんな曲、「なんじゃこり…

2013

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 うちのパソコンちゃんの調子があんまりよくなくて、なんかせわしなくしてるうちにクリスマスは終わるわ、年は越すわで、ね。 2013年は色んなことに意欲的にがんばっていきたい!!かなー(曖昧)。フ…