2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャ特番!

フジファブリックのスペシャ特番を見ました。感情ダム崩壊女なので、崩壊しっぱなしです。色々と細かい感想はあるんだけど、何よりも印象的だったのは加藤さん。インタビュー中の加藤さんがまず、今まで見たことのない緊張感だし、見たことない表情だし。加…

MUSIC

MUSICアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 712回この商品を含むブログ (118件) を見る 買いましたよ。もうね、感情ダム崩壊って感じでした。

ナタリー

ナタリーのフジフジ富士Qレポに写真がのっかってますねー。7月17日の記憶がどんどん蘇ってきます。ま、まだ9日しか経ってないんだけど。「フジファブリックとハヤシ」でのバイザー装着中の加藤さんがナイスです。ステージ後方からのショットがあるんだけど、…

サイトジャック!!

フジファブリックがソニーミュージックの公式サイトをサイトジャック中!!さっそくみてきたよ!!もう、うまく言葉では表現できない!!ただ悲しいとかじゃないし、でも悔しさだったり悲しさが小さくなったりはしないし、でもフジファブリックがいるし。とりあえ…

おえかき

今年もスペシャでMEET THE WORLD BEATみてます。暑そーー!!今チャット出てるけど、えっちゃん倒れないかと心配になるくらい。 今日は暇だなぁ。暇すぎておえかきしちゃっただよ。フジファブリックがすきです。金澤ダイスケがだいすきです。

724

今月も24日がやってきたよ。今月はひまわりを買ってみた。きれいすぎて造花みたい。 さて。最近はあんまり色々考えるよりも、フジQの余韻に浸ったり、MUSICについて思いを馳せる派になってます。だって志村のことはそれはそれで全然悲しいまんまだから、あん…

そのご

あっというまの一週間だなぁ。去年のクリスマスから、時間の概念が変わってしまったのかと思うほど日々が過ぎるのが遅くて、いつまでも冬が終わらないのではないかと思うくらいしんどかったんだけど、暖かくなるにつれ少しずつ時間が経つのが早くなってきて…

わたしのフジフジ富士Q日記:その2

出演者が出演順に紹介される映像が流れ、フジファブリックと奥田民生が登場!!SEはなかったかな。(追記:そーいやぁ大地讃頌だったわ!忘れ過ぎ笑)久々のフジファブリックメンバーを見てあれこれ思うというよりは、緊張と、これから何が起こるのか??あまりに…

わたしのフジフジ富士Q日記:その1

家に帰るまでがフジフジ富士Qです!! ということで、思い出とおみやげをたくさん詰め込みまして北海道に帰ってまいりました。あー、終わったんだなぁ。でも、富士Qが終わってしまったら抜け殻になるんじゃないかと思ってたけど、逆でした。そこにちゃんとフジ…

当日!

10:18 ツアーバスなう。 出発遅れてるプラス渋滞ー!!いつ着くの。寝たいけどうまく首のポジショニングとれないし。もー!1:26 入場待ち列並び中! 混みすぎててやりたいこと何もできてないけど、グッズ欲しいからとりあえず並ぶです…3:30 やっとグッズ買えま…

あと1日!!

空港なう。 北の大地からフライアウェイ!!よくわかんないけど、楽しみな気持ちがいっぱいー!!出演順も出ましたね。まさかトップバッターが彼とは! わくわくーー

あと3日ー!!

荷造りも一応やりました。フジフジ富士Q、3日後に迫る!!ですよ。まだ実感ないなぁ。一昨日には仙台上空まで飛んでいた私の気持ちも、その辺で停滞してるみたいです。明日は前夜祭(何故!)、明後日には北の大地を飛び立つ、です!!ずーっとずっと、楽しみに…

あと5日ー!!

今週は富士Qめがけて一直線ーな気分DEATH!!もちろん、富士Q当日まで毎日お仕事だけども、全然乗りきれる気がするだぜー!!気分はもう仙台上空くらいまで飛んでます。よくわかんないけど。あとは、体調を崩さないでいきたいなぁ。結構、弱い子ちゃんなのでね。…

マママママイシェリー

東部富士五湖エリアをパーソナル天気に設定!いまのところくもりときどきはれ的な予報ですね。まだ想像つかないけど…楽しみ!!普段ここでお星様のやりとりしてる方々もみんな集うんでしょ、すごいよ。全国から集結だよ!!…やねんで!!(違)最近は「シェリー」…

音楽と人

最近、10時過ぎるとまぶたが重いー。これじゃーいつぞやのダイちゃんじゃないか!!明日はゆっくり眠れるんだから、ちょこっと夜ふかししようじゃないのって思ってても、全然できないもん最近。そして、昼まで寝てやるー!!って思っても、目が覚めちゃう。あー…

FAB MOVIES

キーワードリンクをちらっと見てたら「頑張る未亡人」で来てた方がいて、不謹慎かもしれませんが笑ってしまいました。しかもここには「健気に頑張る未亡人、金澤」的な話しかなかったんで(意味がわからなすぎる)全くお役に立てなかったでしょうね。 さて。…

今度こそ!!

富士Qチケット届いたなう!! 昨日は結局再配達が間に合わず、また不在票入ってたのでした。ヤマトさんごめんね。てなわけでリベンジで今日届いたー。さんざん期待していた座席ですが(笑)もっと良くても良かったけど(ことごとく生意気)、きっと見やすい席で…

やっと

富士Qチケット届いたーー!! と、言いたいところなのだが、仕事だったので不在票入ってて、チケット手にできてないなう、です。あー、こんなにも待ち遠しいのにっっ!!とりあえず今日中の再配達受付をしたけど、今日の夜はおでかけするので、それまでに届かな…

最近

なんだか一気にフジファブリック関連の情報過多でついていけてないぞ!! 昨日FAB BOOKを取りに行き、今日FAB BOXとシングルコレクションを受け取り、とフジファブリックファンとして正しい過ごし方をしています。JAPANは明日には店頭に並んでるかなー。北の大…