2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

実家の大掃除を久々に手伝ったり、年末年始の買い出しに出かけてみたり、田舎の年末堪能中です。穏やかー。 こうして家族と年越しをのんびり過ごすのとか、大事だよなぁ、それはそれで良いもんだなぁ、と思いつつ、行き逃したカウントダウンジャパンのことが…

まつりのあと

クリスマスが終わりましたなぁ。 志村がいなくなって一年、ということでお友達が志村正彦ナイト(要は過去映像を見て飲む会)を開催してくれたりしたんですけど、12月24日だからどうということはないなぁと思ったりもしました。だって私、この一年毎日志村の…

1224

ついに12月24日がやってきたわけなのですが、仕事で明日(明けて今日)のクリスマスイベントの担当になっていて、それが終わるまではそれ以外のことあんまり考えれないなぁって感じで、ハラハラしてる中、です。この一年、ずっと12月24日が来るのを、何とな…

bridge

bridge (ブリッジ) 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2010/12/15メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見る買いました。 アジカンツアーのサポートが発表された時、「うちのダイちゃんをよろしく!」的な…

全詩集

そんなスカパラ終わりに携帯見たら、「志村正彦全詩集、発売決定」とかで。うーん…微妙、と思いました。志村に関しては、未発表のものこそあれど、新作というのはもう無いわけなので、過去の作品の中から色々と発売されたり、発表されたりっていうのがあるの…

週末は

スカパラライブからのお仕事挟んでGetting Better行ってきましたー。お仕事忙しい中ハードスケジュールだったけど、行って良かったー。楽しかったな。フリーワインだったりして、飲みすぎた割に今日の目覚めは良かったし!(さっき起きたけどねーー)Getting…

さむい

さむさむー。自転車もいつまで乗れるか、毎朝どきどきしながらカーテンを開く日々です。雪積もったら終わりだからね。北海道のチャリシーズンは短い!なのだ。今朝も雪が降ってたんだけど、今日の雪は大粒でかわいかったー(雪って大粒だと結晶が肉眼でしっ…

やはり

やっぱりせっちゃんのMusic Loversに総くん出るんですね。うん、サポートミュージシャンのファンも板についてきたってもんです(嘘)。 昨日はベストヒットSMAがスカパーで放送されてたので、さらーっと見てたんですが、もし何もなければフジファブリックも…

SONGS

今日はくるりのSONGSだーーって見てたら、総くん出てるじゃないすかー!! HPとかで何も告知されてなかったから、出ないのかなぁと思っていたら!!うれしいー。斉藤和義のMラバも告知されてないけど、出るのかなぁ??くるりで弾いてる姿を見るのは初めてでしたが…