2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃のすてーじ

昨日、ジャパンカウントダウンを見てたら、カウントダウンジャパンフェスの30、31日の模様を放送してたんですが、フジファブリックの無人のステージの破壊力にびっくり。実際、その場にいたんだけど、映像で改めて見ると…なかなかねぇ。「なんか…死んじゃっ…

フェブ

明日から2月かー!!早い!!…ような、そうでもないような??一か月前の今頃は…?って考えると、結構前に感じるもんだ。積極的に動いてないから、時間が経つのが遅いんだろうなー。冬ってだけでもテンション上がらないですし。明日の最高気温マイナス5℃とか言わ…

ねとねと

フジファブリックのインターネットラジオ、「フジファブリックのネトネト言わせて」が1月31日の24時をもって放送終了するそうです。まぁ、志村が死んだからではなく、もともと最終回を迎えてたのが配信終了するっていうことですけども。またすぐ帰ってくる予…

おなかはコーラでいっぱい

最近はまってるやつ。 [rakuten:bravoten:10001268:detail]毎日飲んでる。コーラ飲んで気持ちよくなれるなんて最高じゃん!!って。炭酸がぐっとくるー。

モテ女子

よく遊ぶ女子会メンバー。それぞれ付き合いも長いので、いいとこも悪いとこもよく知ってますが、そん中で一番、私がこの子は彼女にしたくないなって思う子が一番モテる。その子のことは大好きだけど、一緒にいていちいち、「女の子にはこういうこと出来てほ…

あきもせず

いい加減、フジファブリックじゃない話しろやーって自分でも思うんですけどねー。随分と後ろ向きな人みたいだけど、そんなことないですよ。ただ、志村君が大好きなだけです。今日で、一か月ですね。ユリもお部屋でいい香りを放ってくれています。見たいDVDと…

夢と希望と愛、と

好きなバンドはフジファブリックだけじゃないです。 まぁ、三本の指に入ることは確かだな。でも、「どんなバンドが好きなの?」って聞かれたときに、迷わず一番に「フジファブリックです!!」と答えるわけではなかった。(過去形なのは、今「フジファブリック…

終わったんですね

今日は中野サンプラザにて志村會が行われました。yahooニュースのトピックスにもあがってたし、RO69やナタリーでも記事になってたので、会場の雰囲気を見られてよかったです。今日は普段よりも仕事が終わるのが遅かったので、志村會が行われてる最中に「今頃…

そいえば

去年の夢チカライブには、フジファブリックが出てたんだよねー、とかしつこい??考えてる時間も少なくなってきて、こうやって普通になってくのかなーとか思ったりしてたんだけど、昨日、今日とまた悲しくなる感じで。志村が死んじゃったことで、本当に当たり…

夢チカLIVE SP

日時:3月6・7日(土・日) OPEN 16:15/START 17:00場所:Zepp Sapporo 料金:通し券\4,500/1日券\3,000(税込、ドリンク代別)出演:(1日目)UNCHAIN/THE BAWDIES/THE RODEO CARBURETTOR/REVOLVER AHOSTAR and more… 出演:(2日目)ガガガSP/怒髪天/Sorrys!/…

休日

年が明けてから、体調を崩していたこともあって行けていなかったお買い物に行ってきました。バーゲンの名残みたいなのもやっていて、70%OFFが今ならタイムバーゲンで更に20%OFF!!なんて言っていて、それ一体何%OFFなんだ?!って位の破格。そこまでやってるお…

いけめん

ROYくんて本当、かっこいーよねぇ。あれでベースボーカルって。あの声って。そりゃ、女子キャーキャー言うよなぁ。それでいて気取らない感じがね。たまらんじゃないですか。 まぁ、私が追いかけるには、ちょっとかっこよすぎるわ! IT’S TOO LATEアーティス…

福袋・2010

そういえば、フジファブリックのfuku-fuku福袋、届いたんでした。 去年も買ったよ!今年も買ったよ!福袋って届くまでのわくわく感がいいのねー。で、中身は…GalaxyTシャツ(3000円)、ライトなグラサンTシャツ(3000円)、ダークなグラサントートバッグ(20…

仕事はじめ。

もうあれよねー、志村の話ばっかりするのもねーって感じだわねー、と思いつつも、でも全然受け入れられてないし!すぐ考えちゃうし!!「私は私の生活を前向きに」なんて全然口ばっかりだし!!!と、一人問答しとります。仕事始まったです。仕事してるとそんなに…

新年

あけましておめでとうございます。気分は喪中ですけど、まぁそんなことも言ってられませんので。2010年もよろしくお願いします。 年末年始はといいますと、カウントダウンジャパンに行って参りました。そして、そのまま帰省して体調を崩しまして、新年早々た…