2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ!!

ロックインジャパンにフジファブリック……!!! 声出して驚いちゃったよ。なにやるの。 うわーー。 なんか、久々にフジの話題でドキドキしてます。でもどう考えても無理だよなー。ジャパンは絶対行けない。 当日フジのステージに集うちょっとしたキッズたち(う…

ぐずぐず

花粉がーー!!!つらい。 北海道、今シラカバ花粉が舞っております。鼻ぐずぐずだし苦しいし。何か色々かゆいし!!困ったもんです。 昨日はYOUR SONG IS GOOD、明日はスカパラ!!とライブ三昧楽しんでる中です。逆にライブしか行ってないような…。仕事中も基本T…

DOPING PANDA YELLOW FUNK TOUR 2011 @ PENNY LANE24

dp

久しぶりのドーパンライブいってきましたー!! 超ーー楽しかった。やばいっす。☆が「DOPING PANDAについてくれば間違いないから」なんてかっこつけて言ってましたが、本当にそれを確信しましたよ。以下、ネタバレ有の感想ですー。

明日は…

dp

久しぶりのドーパンライブ!!! 仕事も休みとったことだし、思う存分楽しみたいと思いますー!!スターは期待を裏切らないライブをしてくれると信じてる!!絶対的な安心感!!

ユーモア前線

ヨガでも始めようかなぁ。 肩こりと腰痛がひどいんですけど、あまりにもひどいので自己流でストレッチをするようにしたら、何だか調子がいいかんじなのです。やっぱり運動不足は問題だなー!!と痛感してるので、ヨガでも習ってみようかしらと思ったりしてます…

もやっと

ゴールデンウィークが終わってしまったと思ったら、また連休なのですね。なんか仕事モードになりきれない…。なんだかもやもやしてたり、気がかりだったようなことが、急にどうでもよくなったりして、自分の気まぐれっぷりにびっくりします。あー、力がみなぎ…

もてき

モテキDVD-BOX (5枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/11/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 165回この商品を含むブログ (88件) を見るこれほしいんだけど、モテキ全部録画してるしなぁって思って我慢してるんですけどね。 最近、録画してたドラマのを…

おすすめ

ゴールデンウィーク、何でこんなに毎日眠いのか。あぁ、飲みすぎか。 KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2010 STUPID SPIRIT at ZEPP TOKYO 2010.12.12 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/04/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 21回…