2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映像化

結局フジQ映像化されるのかいーー!! 仕事終わって、携帯見て、ロッカーで一人「えぇっ!」て声出しちゃいましたよ。フジQでひっぱるなぁ。まぁ、映像化して欲しいって要望が多かったし、自分も持っていたいと思うので嬉しいですけどね。特に特典映像が嬉しい…

上映後

このタイミングでフジQの上映會をやるってことは、それなりの発表があるってことだよなぁと思っていたので、リリースの具体的な時期とか発表されんのかなーと思ってたんですけど、そこまで具体的な発表じゃなかったですね。全然待つつもりなので良いんですけ…

スペシャの

吉井和哉特番みたよ。 総くん、吉井さんにもせっちゃんにも(せっちゃんとはからんでないけど)、かわいがられてるんだなぁというのがひしひしと伝わってきた!!「公私共にうまいとこあるなぁ〜」と吉井さんに言われる総くん。ファンの人に「吉井さんに渡して…

はる

おや、4月ですね。 札幌は、今日も雪が降りました。平日はわりと暖かく、週末に寒くなる最近。季節では春がいちばん好きなのですが、まだ札幌では春らしさを感じるきっかけがないです。ようやく自転車に乗れるようになった(道の雪が大体とけたということで…