2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

カウントダウンジャパンのアーティスト第二弾発表が気になるー。 カウントダウンといったら、衝撃のフジファブリック無人のステージをはじめとした切ない思い出ばかり(何しろ去年が初参戦だったもんで)。それぞれのステージは楽しんだけど、あの時の自分は必…

ウイスキウイスキー

昨日書いたの消えちゃってたんだなぁ。 で、andymoriからドラム後藤くんが脱退するとね?!びっくりーー!!確かに3人が2人になるってのは衝撃的だけど、これからもお互いそれぞれの道で頑張ってほしい。フジファブリックから足立さんが抜けた時もショックだった…

924

キング オブコントみたけど、私やっぱり漫才よりコント派だなー。でもコントって漫才以上に好みが大きいよね。わたし、ピース好きなんだろうなきっと。 さて。気分が晴れたり、落ち込んだり、人らしく日々を過ごしています。ライブ三昧でMP完全復活!!と思っ…

おはな

急に秋ー。すずしい。つーかさむい。さむいっすー!!こうやって、何もなかったようにいきなり秋がきちゃうわけだ。そしてすぐ冬になっちゃうわけだ!! まぁね、9月も23日だものね、と帰り道にあるお花屋さんへ初めて行ってみる。いつもはスーパーに入ってるお…

ジャンキー

倶知安から帰ってきました。札幌からは車で2時間くらいかかるので、今日は早起きしなきゃいけなかったんですが、夢にまたフジファブリックが出てきて(なんだかんだでまた夢の話かよ!!て感じですが)、メンバーのところへ志村が駆け寄ってきて「もうどっか行…

KEEP ON ROCKIN'!!

ライブウィーク楽しんでおります。今日はまたまたペニーレーンでTHE BAWDIES!!みてきました。 いやー、暑かった!!熱かった!!ぐっしょぐしょになりました。楽しかったーー。ダブルアンコールまであって、もう無理ーーてくらい、楽しんだ!!なんだあれは。おい…

感想ー

最近ずっと心身共にお疲れ気味だなぁと思っていて、仕事中もちょっとしたことでイライラしてしまっていて、こんなんじゃだめだなぁって自分が嫌になって、という悪循環だったんだけど、髭ちゃんライブに行って、楽しくて、心が満たされて、あぁ、心が満たさ…

Gでバーンで髭御三家!!

行ってきましたー。髭ちゃんサンシャインツアー@ペニーレーン24!! 楽しかったー。超楽しかった!!確実に一回りも二回りも大きくなった髭ちゃんでした!!なんてったって去年のRSR以来だし、ツアーではD.I.Y.H.I.G.Eツアー以来だし(髭ちゃん的にはJOIN ALIVEや…

これは…

黒フレ。 ほれてまうやろーーー!!反則ーー!!確信犯ー!! とにかく眼鏡男子が好きだよー。さっそく携帯の待受にしてしまったーー。

サイズ

ダイちゃんこんな後ろで鍵盤弾いてるんだよなぁ、ってゴッチ日記見て思ったわたし。 そりゃ、当たり前なんだなぁ。サポートだもの。 僕らの音楽については、うちのテレビちゃんの使えない子っぷりに辟易で感想になってなかったけど、改めて見て思ったのは「…

確認

おそるおそる、録画された部分を確認する為に見たら、フジファブリックの紹介VTRの途中で切れてた…フジQの映像の途中で…たぶん、長さにして1分足らずなんだろうけど、重要な1分が録画されていないので、ショック拭いきれずです。つーか、何で10分押しで始ま…

予感的中

すごく、いやな、よかんが、していました。 僕らの音楽とモテキを録画予約しようとしたら、うちのテレビちゃんに「時間がかぶってるYO!」と断られて。番組表では確かにかぶっているけど、リアルタイムで操作すればかぶらなくはないんじゃないかという微妙な…

どうでもいいけど

今日の日付を見て「……誰かの誕生日だったような?」と思ったら、その答えが星屑輝矢氏だった。近頃物忘れがひどいのにこんなこと覚えてるなら、違う大事なこと一個覚えた方が良いと思う、自分。

おたのしみ

すっかり秋って感じで朝夕涼しいですねー。長袖出動開始。春とか秋とか、真ん中の季節がすきです。この頃はフジフジ富士Qも会いに特番も放送になってしまったし、フジファブリック関連のお楽しみがないので、何を楽しみに頑張ればいいのか悶々としています。…

つまんないはなし

基本、夢をよくみるタイプの人間で、考えてることとか、今後の予定だったりとかをすぐ夢で見る人なんですけど、まぁ人の夢の話ほど聞いててつまんない話はないと思うから、あんまりしない方がいいのは重々承知で。今朝の夢はフジファブリックが4人そろって、…

A GO

顎関節症の治療で「低い枕の方がいいとおもいます、だいたい3cmくらい」って言われたけど、3cmの厚さで枕と認定されるものを見たことが無い。 さて。まずはーー「会いに」特番!見ました。M-ONありがとう。ドラムを必死でたたくトシちゃんが頭に完全にスペシ…