2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUN

ユニコーンのライブに行ったり、サカナクションのライブに行ったり、してました。 サカナクションはツアー初日だったんだけど、前回のツアー同様、北海道のファンとして応援できることがうれしいなーって思うライブだった!!みんなでビクターの山上さんにお願…

週刊金澤にて

「山内くんが髪を切りました。金持ちの坊ちゃんみたいです。」 って書いてたんですけど、今までも十分金持ちの坊ちゃん系だったと思ったのは私だけですか。大抵金持ちの坊ちゃんみたいな頭してるよねー彼。 さーて。ゆるいか聴かなきゃ。今のところ毎回聴き…

THE BAWDIESのLIVE THE LIFE I LOVE TOUR 2011@zepp sapporoに行ってきたよ!! そして、札幌タワレコインストアイベントにも行ってきたよ!! ツアーもインストアも初日ってことなので、予備知識が欲しくない方はご注意ー。

初恋のはなし

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI @真駒内セキスイハイムアリーナに行ってきました。 私、初めて行ったライブってゆずなんですよね。忘れもしない同会場のトビラツアー。(今思うと、初めてのライブがトビラって…)初めて「好きなアーティスト」って認識し…

まだ悶々

いやー、こないだは動揺するばかりだったけども。改めてフジファブリックがRIJFに出演決定と。 去年の夏、今年はフジファブリック夏フェスに出ないんだもんなーって思って寂しくて。でも今年は、まぁ去年も出てないし、三人のフジファブリックには持ち駒もな…