2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

志村日記完全版てなんだよーもう、とか言ってあまのじゃくっぷりを発揮してたけど、発売したとなると「おぉ、買いに行かなくては!」と思ってしまうもので。明日買いに行こうと思っています。全詩集もどうせ買うなら予約しちゃおっかなーー。いらないわーと…

ショック!!

くるりのネタバレを避けているとの話をしたばかりですが、スペチャ!を見ていたら、サラっと臼田あさ美ちゃんが3曲程ネタバレをするという事件が。 「昨日、くるりのライブに行ってきましたー!」と言うので、お!?と思って、結構真剣にテレビに向かったところで…

極寒

くるりツアー@札幌まで、あと一週間切ってるわけなのですが、山内君の立ち位置は下手ってことで良いんですかね?ネタバレを見ずして立ち位置を知りたかったんですが、ネットって情報に溢れてるので、なかなか難しいネー!!せっちゃんツアーの時は、思ったよ…

ベスト

dp

THE BEST OF DOPING PANDAアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/01/19メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (25件) を見るベストアルバムは別にいいかなー、って思ってたら発売日を迎えていたらしい。あ、ここで全然話し…

思案

写真金澤と総言えば…の更新頻度は今のところ拮抗しておりますな。 こないだのスマスマは結局録画!コースで。スマスマで演奏してる!!ってことに意味があったと思うので、映りっぷりはあの位でも十分だと思います。 そういえば、志村日記完全版がもうすぐ出る…

開店休業

今年は雪が多すぎなのじゃ。

末っ子

くるりのチケット届きました。 特製チケットかわいいなーー!!当日もぎられるのがもったいないよー。立派でテンションアガるわぁ。でもライブ中確実折ることになるだろうなぁー。2週間後が楽しみ!!です。くるりで弾く総くん見るの初めてだし。 SONGSで見た時…

近況

ゆるいかはまだ聴いてないのでした。気分屋だので、最も楽しめるであろうテンションを見極め中。今日は今週の疲れが出てるしな、とか。 そういえば、写真金澤2の一発目が「しか」だったけど、私のプロフ写真も「しか」なんだよなぁ。どうでも良すぎるか… 山内ブ…

ゆるイカ的な

年末年始に録りためていた番組を少しずつ消化していこうと、ベストヒットSMAのテーマソングができるまで、の番組を見ていたら、ダイちゃんが出てきてびっくり。参加していたのですかーー!!鍵盤弾いてたんだ。コーラスしてるような姿もちょこーっとだけ映って…

JUST BE COOL

2011年のライブ初め!!THE BAWDIESのJUST BE COOL TOUR@PENNY LANE24に行って参りましたー。 最高気温マイナス5度という過酷な条件(ライブ後、駅に向かっていたら徒歩2,3分なのに髪が凍ってたーー)でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。いい大人だとゆ…

謹賀新年

2011年、新しい年が始まりましたね。今年もだらだらと更新していきたいと思っております。2011年もよろしくおねがいします!! 一年の計は元旦にあり、とか言いますが、終わりよければすべてよし、とも言うし、年末に「今年の元旦はどんなんだったっけ?」と思…