なんとなく なんとなく

今日は暖かかった。お買いもの日和!!
ということで、今日買ったものはこちら。


Hello My Friends!

Hello My Friends!


今週金曜日に迫ったChaos in Apple tour@ペニーレーン24に向けて
髭ちゃん熱を上げとこう!!ということで。



こっちはお友達に借りたもの。


DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDS


これまた来週日曜日に迫ったZepp Sapporoでのライブに向けての予習。
お友達に誘われて参戦するんだけど、
真心はライジングで一度見たきりなので
あと一週間で予習すべき音源もまとめていただきました。



どっちもまだ聴いてないから、早く聴かねばー。




そういえば、タワレコ帰りにエスカレーター降りてたら
こないだ合コンしたサラリーマンを見かけた。
きれいそうな彼女さん連れてた。
何かわかんないけど
隠れたくなったのが悔しかった。



あたしは何も悪くないじゃないかー!