そうそう

12月2日には真心のライブに行ってきました。
ゼップなのにパイプ椅子設置だったのでちょっと拍子抜けしてしまったんだけど、こんな風に近距離で視界良好で見れるのもまた良いか、と。
でも、それなら荷物預けなくて良かったじゃん!開場待ってる間底冷えしてしまったよ。
Tシャツで待ってた人もいたっていうのに…
やっぱりよーきんぐの声、いいなぁ。トークもいっぱいで、面白かったし。
あんまりメッセージ性の強い音楽を好んで聴かない傾向にあるんだけど、真心を聴くと何か揺さぶられる感じがするよ。
いつか、ライジングでトリとかどうだろう、なんて勝手に大きいことを考えていました。
「新しい夜明け」で終わるとか、良くないかなぁ。