もろもろ

ツアーが発表されたり、アルバムの初回特典情報が発表されたりのフジファブリックさん。

「TEENAGER」4つの初回盤特典決定!

  1. 豪華デコボコ&キラキラ仕様!
  2. 2008年春の全国ワンマンツアー特別先行予約情報を封入!
  3. 特製「TEENAGER」携帯待ち受け画像プレゼント!
  4. 発売記念スペシャルライブ「TEENAGERのすべて」に抽選でご招待!


アルバム発売記念スペシャルライブ「TEENAGERのすべて」
1月23日発売の3rdフルアルバム『TEENAGER』の発売を記念して、ナント!収録曲全曲を演奏する!という、1日限りのスペシャルライブを開催します!!!
こちらのライブに、アルバムをお買い上げの方から、抽選で400名様をご招待します。
開催日:2008年1月31日(木)
時 間:開場19:00 / 開演19:30
場 所:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
応募方法:1月23日に発売されるアルバム「TEENAGER」の初回生産限定盤に封入されているチラシをご覧ください。
応募期間:2008年1月22日から1月24日(23時59分) まで
※応募期間がたったの3日間と短いのでご注意下さい!

1月23日発売のアルバムの初回特典の応募期間が1月22日から。気をつけなきゃ!まぁ、渋谷なんて行けませんから、応募もしません。
でもツアー特別先行もあるし、早く予約しなくては。



ツアーは北海道は5月9日にファクトリーホール。ファクトリーホール!!
ファクトリーホールはドーパンで2回行ったことがあるけど、結構広いような…。キャパ700〜800って聞いたことがあった気がしたけど、1000位入りそうなような?武者巡業ペニーレーン2Daysでは、2Daysだったせいなのか2日ともSOLDしてなかったらしいし、初日は2日目の半分くらいしか入ってなかったという噂もあったんだけど、ファクトリーホールになったのかぁ。ファクトリーホールは全然嫌いじゃないけど。
そういえば、勝手にアルバムの中の山内曲って「ペダル」じゃね?って思ってるんだけど、どうだろう。