ティーン

毎週キーワードを集めて1月発売のアルバム曲をフル試聴!!企画中のフジファブリック
気づけばまた聴ける週間に突入していたので、聴きましたよー。
今回は「TEENAGER」と「ロマネ」。
「TEENAGER」の方は、ライブでもう何度も聴いてるけど、「こんな歌詞だったんだー」と。今までのフジファブリックには無かった感じなのかな。わかりやすいというか。さすが「TEENAGER」というか。好きだけど。でも今の段階では「B.O.I.P」の方が好きかなー。「ロマネ」もライブで何度か聴いてるし、野音DVDに収録されてるのでお馴染みだけど、歌詞結構変わってた。ジャパンのインタビューで志村がシングルにしようと思ってたって言ってたけど、シングルにはならなくともアルバムに入って良かった。
早くアルバムちゃんと聴きたい。