遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
冬休み満喫しておりました。
と言っても、実家に帰ってたくらいです。
おみやげに買ってきた珍味を整理していたら、焼き昆布(パリッパリに焼いたうすーい昆布)があまりにもおいしそうだったので、ついつい食べてしまったんだけど期待はずれで、まるちゃんが南の島で自分用に買ってきたチョコをお姉ちゃんと食べた時の「これ、みぎわさんのおみやげにあげりゃよかったのに…」的な状況が発生(ちびまる子ちゃんコミック第八巻参照)したりしつつ、実家よりも単身住むこの狭いアパートを快適と感じる自分に気づく今日この頃。
今年は充実した一年になると信じて疑いません。
今までは「石橋を叩かないし、渡らない」派だった私だけども、2008年は「石橋を叩いてみて、場合によっては渡ってみよう」という精神で頑張っていきたいと思う。
今年もよろしくお願いします。