もこもこ

TEENAGER FUN CLUB TOURのチケットは、昨日のアルバム先行で無事ゲットできました。開始30分くらいで繋がった♪相方ちゃんがね。こないだのペニーレーンもSOLDしてないのにファクトリーホール、しかも平日なんだから…っていう事実はいいとして。整理番号は2ケタ中盤でした。楽しみじゃー。
そして、今日はお買いものついでに赤富士通信Rを探しに。今回はアルバムを通販で買ってたのでね。札幌駅で赤富士通信ゲットするならココ!というスポットをみつけていたので、行ってみたらやっぱりまだたくさんあった。というか「若者のすべて」の時の赤富士通信もまだ残ってたよ。
そして、帰りに立ち読みでもするかーと立ち寄った本屋さんでついついゲットしてしまったのがこちら。

CD でーた 2008年 02月号 [雑誌]

CD でーた 2008年 02月号 [雑誌]

フジファブリックがセンター特集されてんだもん。
というか、パラパラっと見た時に「えっ?My○jo?!」って言いたくなる加藤さんメインのショットがあって、何かそれ見たら買わずにいられなかったっていう…。結構大きく載ってて、何かハラハラしちゃった。志村が厚着ですね。