カテ

最近、ネタが全然無いです。どうしましょう。仕事も年度末に向けて忙しくなってるものの…
というわけで、今日はここへのリンク元について言及してみます。いわゆる自己満足ってやつです。たまには更新したいんです。


  • 夢チカ 先行 良番

私も何度かしか夢チカ先行で取ったことないのでわからないなぁ…。良番に当たった記憶はないけど、アーティストによっては一発でつながったりするので、一般よりは楽で良いかなーくらいの感覚で利用してます。

  • 髭 ペニーレーン パーカー

去年のchaosツアーのペニーレーンで、誰もパーカー着ていなかったような気がするんですけど…ストさんはカーディガンだったし、コテイスイはTシャツだったような…。私はパーカー、自分が着るのも好きだし、男性が着てるのも好きです。ストさんのパーカーも大好きです。

  • 髭 宮っTea

忘れたころにやってくるんですよね。髭のベーシスト宮っTea先生ですが、頻繁に宮っTea検索で来る方がいらっしゃるんですよね。私そんなに宮っTeaについて書いてないから、いつも少し申し訳なく思ってます。他のメンバーで来る方があまりいない分、気になってます。宮っTeaのベースを弾く姿は大好きですけどね。でも、先生は文才が長け過ぎててコラムとか読むたびに疲れます。あ、いい意味で。

札幌のフジのライブは女の子が多いです。平均年齢は20代前半〜半ばくらい…なのかなぁ。

富士通信はフジのリリース毎に発行されるフリーペーパーですね。私はCDの発売日に赤富士通信をゲットできないことが多い(最寄のCDショップで赤富士通信を取り扱ってなかったり、通販でCDを買ったり、で)ので、買い物ついでに改めてゲットしに行きます。札幌駅直結の某CD店には、赤富士通信が束で結構残ってるので。

大好きです!!フジファブリックを聴いたことない人にMDとかね、作ってあげるとしたらね、入れたい。絶対入れたい。「TEENAGERのすべて」ライブで、アンコールで演ったそうで、すごいうらやましい!その流れでツアーでもやって欲しい!!フジ良いねって言ってる友人が花屋を聴いたことがないと言っていたので、焼いてあげたら「これを聴かずにフジが好きだと言ってたのが恥ずかしいくらい良かった」と言っていました。

  • 環状七号線 歌詞

これを買ってください。

アラモード

アラモード


  • 唇のソレ 歌詞

それならコレ!

FAB FOX

FAB FOX


  • 星降る夜になったら 歌詞

良いアルバムだよっ!

TEENAGER

TEENAGER



回し者か。