ダイエッター

早いもので3月。春の気配を感じられるようになりそう!という気配にうきうきします。
最高気温6度という天気予報にさえアガる。やべー。
そういえば、この時期に「ファンヒーター 電源落ちる」で検索来られた方、管理会社に電話を。ちなみにファンヒーターの掃除をしてみるのと、周囲に物を置かない方がいいらしいですよ。
更新してなかったのは何より書くことが無かったからなんだけど、最近ダイエットに挑戦しています。友人と昔のアルバムを見ていて決意。と言っても、日課となっていた夕食後のポテトチップスとピーナッツチョコをやめてみる、とかそういうレベルっていう。
食べなきゃ痩せる。
どうして、当たり前のことがこんなに難しいかなぁ。
楽して痩せたい。そりゃ、そうだ…。