ヒサシ・ブリ

この週末は久々ライブだった髭ちゃん。ご無沙汰してます。いつになったら会えるかなー。

配信限定ライブ音源『Chaos in Apple Tour Final 07-12-20』


2007年12月20日SHIBUYA-AXで行われた“Chaos in Apple Tour Final”の模様を配信限定でリリース!
今回のライブを大きく印象づけた「OPENING」を収録。

1.OPENING/2.寄生虫×ベイビー×ゴー/3.ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク/4.黒にそめろ/5.イギー・ポップによろしく/6.MR.アメリカ/7.なんとなくベストフレンド/8.ワンモアタイム ワンモアチャンス/9.マヌケなクインテット/10.電波にのって
配信価格:◆iTunesStore アルバム全曲¥1,600/1曲¥200  ◆着うたフル:¥315


どうしよっかなー。でも、髭ちゃんのライブ音源て好き。
あと、公式サイトで新グッズも出てたけど、髭ちゃんはあんまりグッズ売る気が無い…のかな?(笑)ハイジ一色です。ハイジキーホルダーを携帯につけていた時、あらゆる人に不評だった中、一人だけ「良いキーホルダーしてるね!どこのやつ?!」って真剣に聞いてきた人がいたのを思い出します。
それにしても、こんなにHPのENTERをクリックするのが大儀なのって、髭ちゃん公式サイトくらいじゃないか。