ライブとか

氣志團が活動再開するらしいですね。
一時期、かなり夢中になっていたけど…まぁ、よっぽど好きでない限り遠征は無いので(夢中になってた頃から遠征の経験はない。手が届く範囲のものにしか興味がないというね。)、まさか今武道館に行くなんてことは有り得ないけど。どの面下げて活動再開ってゆってんだ!!ってよりも、活動再開を心待ちにして、本当に楽しみにしてるキッシーズが多いようで、やっぱり私は愛が足りないのかしら。いや、彼らがいない間に楽しいこと色々覚えたってことかな。
そんな私の今後のお楽しみリスト。

あと、チャットとかテナーとか行きたい!本当はサカナクションも行きたかったんだけど…とりあえずユニコーンが楽しみ過ぎる!世間じゃチケットが取れないって騒ぎらしいけど、私周りがGET率高いのは…北海道だから??