夏・北の大地にユニコーン。

今日はRSR出演アーティスト第二弾発表の日でした。そして…ユニコーン出演決定!!!!!やったー☆☆
ユニコーンの今年のフェス参戦情報が続々発表されていたので、ライジングにも確実に来てくれるはずだと信じてはいましたが、発表されるまではやっぱりね。仕事の休憩時間に突入したら、即OTファンの先輩と携帯でチェック!!!して喜びを分かち合いました。今年はユニコーンが来なきゃ始まらない、と言ったら大袈裟だけども、ユニコーンの出演が決まったところで、さてどうする!!みたいな気持ちでいたので。残りの発表は少し余裕をもって楽しみにできそうです。
ユニさんは今日はzepp osakaで勤労ですねー。zepp sapporo以来のzepp勤労!盛り上がってるんだろうなぁ〜。楽しかったもんなぁ、zepp。きっとツアーも数こなしてきてる今、zepp sapporoとはまた違った内容のライブになってるんでしょうね。よっぽど暑そうだったツナギはやめたのかな?川西さんは今日も静かにダイブしたのかな??