昨日

チャットモンチー@zepp sapporo行ってきました。
いやぁ〜。すごかった!!男子が!!
前の方で見ようとしたのが甘かったっす。普段行くライブはいくら力かかっても大多数女子だもんね。男子はすごい!!力がすごい!!上から、横から、すごい!!ということで、快適なポジションを探りながらのスタートになりましたが、無事快適に見ることができてよかったです。やっぱり若い子が多いね。ネタバレはしませんが、今まではそんな風に思ってたなかったけど、やっぱり私は「耳鳴り」が好きなんだなって思いました。今回のライブが良くなかったとかでは全然なくて、ライブでイントロ聴いた時の自分内アガりっぷりとして。
チャットモンチーは同世代だったりするので、私もいつまでも若くいられるよう頑張ろうと思ったね。