クロニクルツアー

先週の日曜にフジファブリックのライブを見て以来、フジファブリックモードになっております。正直、フジとドーパンのアルバムが近い時期に出て、気持ち的には完全にドーパンのアルバムのが好きだなぁと思っていて…というか、CHRONICLEは暗い、重い、みたいな印象が強くて、聴くのに「どっこいしょ」感があったんだな。でも、ライブ行ったら印象が変わった。やっぱり、私、フジファブリックが好きだわ、なまら。って思いました。CHRONICLEもすごい、必然性のあるアルバムだと思うし、またここから次どうなっていくのかっていうのが楽しみ、という。まぁフジさんは次のアルバムまでどのくらい時間がかかるのか、そして志村のメンタルがどの方向に向かうのかっていうのが未知数だったりするけど。
ペニーレーンがSOLDっていうのがちょうどいい感じもしたし。まぁ個人的にファクトリーホールよりペニーレーンの方が好きなだけだけど。ただ、アンコールも含めて二時間は短いよ志村!!5時半スタートだったとはいえ、終わって外でたらまだ明るかったよ志村!!