超!!大!興!奮!!

今日でクロニクルツアーを無事終了させたフジファブリックさん。早くも秋のツアーが決定!!!!!
いやー、嬉しすぎる。赤富士通信からメールがきて飛び跳ねて喜んだもんね、私。だって!!!!!ペニーレーン2DAYS☆☆毎度のことながら、地方都市なのに北海道ばっかりこんな特別待遇いいんですか!!道内ツアー回ってくれたり、ペニーレーン2DAYSも次で3回目?キャパ500ちょっとのライブハウスで2DAYS見れるのは札幌だけでしょう!こんなにすぐ次ツアー回ってくれるとは!こないだのライブでもまたすぐ来るような雰囲気は全く匂わせてなかったから、しばらく見れないんだろうなぁって思ってたからうれしいなぁ〜。10月3,4日の土日っす。2日間参戦する!!