休日

年が明けてから、体調を崩していたこともあって行けていなかったお買い物に行ってきました。バーゲンの名残みたいなのもやっていて、70%OFFが今ならタイムバーゲンで更に20%OFF!!なんて言っていて、それ一体何%OFFなんだ?!って位の破格。そこまでやってるお店だと若い子(二十歳前後とか?)で混み混みなんで、全然見なかったですけど。そういう場で定価で買った自分の服と同じのみつけて、ちょっと切なくなる、ってバーゲンのあるあるだよね。さくさくっとお洋服も買って、タワレコへ。志村追悼コーナーで一人またきゅんとなって、うろうろしてたら、こいつが売り切れてたよー。

アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンド(初回限定盤)

まぁ札幌タワレコだからこそ売り切れてるんだろうけど。すごいなサカナクション!!!昨日スペチャ!に出てたけど、一郎くん痩せた??ツアーのzepp sapporoには是非参戦したいと思ってますです。アルバムも買う!!今から楽しみです。カウントダウンでもサカナクション見たけど、かなり盛り上がってたし。人気者だねー。

あと、今日初めて花瓶(…フラワーベースと言うのか?)を買いました。陶器製のと、今よくあるビニール袋みたいなので、水入れたら花瓶になるよーみたいな安価のものを何枚か。志村が死んでから、色々考えてて、あー花とか飾る人になろうかなって思って、まぁ志村の為にお花を飾ります的なことではなく、何となくそんなきっかけで花のある生活を始めてみるっていうことで。帰りに小さいお花も買ってきて、お部屋に飾るとそれだけでちょっと大人になった気分になるもんですね。(いい大人ですけどね。年齢的にはね。)21日の志村會には行けないから、21日には、また新しいお花買ってくるかな。って、結局やっぱりそこなんじゃんねー。

ささ、CSで東京ラブストーリーでも見ましょうかねー。