ねとねと

フジファブリックインターネットラジオ、「フジファブリックのネトネト言わせて」が1月31日の24時をもって放送終了するそうです。まぁ、志村が死んだからではなく、もともと最終回を迎えてたのが配信終了するっていうことですけども。またすぐ帰ってくる予定、なんて言いつつじゃあ何で終わるんだろ??って思ってたけど、レコード会社の移籍が決まってたからだったんですね。ネトネトは毎週欠かさず聴いてる時期もあれば、何となく聴いてない時期もあれば、って感じだったけど、メールも何回かして、読まれたこともあったっけな。ステッカーが出来る前だったから、ただ読まれた、ってだけなんだけど。メンバー全員集合した時の方がグダグダしてて、そのグダグダ感が好きだったなー。最終回もかなりのグダグダっぷりだけど、もう一回くらい聴いておこう。
そいえば、今日は週刊金澤を休憩中にチェックして、泣きそうになっちゃったよ!ダイちゃん…志村不在のフジファブリックを引っ張っていくのはきっとダイちゃんで、ダイちゃんもその自覚を持って、前を向こうと一生懸命なんじゃないかなーと勝手に思ってるんだけど、週刊金澤読むと毎週励まされるわー。そして、なかなか前向きになれてない自分がだめだなーーと。いろんな人とのつながりを大事に生きていかなきゃ、って思うけど行動に移すのはなかなか難しい。でも、せっかく気づくきっかけをもらえたんだから、少しずつがんばろう。