こういうのを


買い漁る、と言うのでしょうか。


Talking Rock ! ( トーキング・ロック ) 2010年 03月号 [雑誌]

Talking Rock ! ( トーキング・ロック ) 2010年 03月号 [雑誌]


音楽と人 2010年 03月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 03月号 [雑誌]


音楽とことば あの人はどうやって歌詞を書いているのか (P‐Vine Books)

音楽とことば あの人はどうやって歌詞を書いているのか (P‐Vine Books)


内容云々でなく、後から欲しくなるかもしれないなら買っとこう、的な気持ちで買ってしまった。音楽とことばなんて、2500円もするのに買うつもりなかったのにー。まぁ、こんなことするくらいでしか気を紛らわせないんです。落ち着いたんだか、何なんだか。色々読んでると、こんなにも音楽に対して、真面目で、人生に対して、不器用で。音楽に寄り添った人生、とでも言えばかっこいいんですかね。それにしたって不器用すぎる。




そして、こんなのを観た。



CSで放送されてたので。木更津キャッツアイ好きです。ワールドシリーズは特に好き。今見ると、また気持ちを重ねてしまう部分も多く。愛すべきキャラクターたちも素敵。バンビがいい!アニも好き!!ワールドシリーズはとりあえずおすすめ!


フジファブリック特集のFACTORYは見てないです。こっちじゃもちろん放送してないしね。3月にCSでもやるとかなので、そしたら見るよ。