よしゃー

M-ONが偉すぎる!!!


M-ON!でフジファブ志村正彦追悼特番、5時間一挙オンエア


まじっすかー。M-ONが見れるようになったのは最近なので、嬉しい限り。てか、これを機にBDレコーダー買うべき??とまで思っている。今はうちの録画できるテレビちゃん頼みで、まぁ一人で楽しむ分には十分かなと思ってたんだけど、これっていわゆる永久保存版てやつじゃないのー?と。でも家電詳しくないしな〜、迷うとこです。


そして、ダーハラさんブログで、志村の話題がちょこっと。
お墓、とかちょっと意味わかんないなー。こうやって悲しい悲しいと言いながらも、実感するにはぼやけすぎた立ち位置にいるしかないんだけど。そして、14日のフジファブリックメンバーの写真見たらねー。何か泣けちゃうっていう。うー。悲しいのと、嬉しいのと、色々。本当どれだけフジファブリック好きなんだよ!!って、自分でも嫌になっちゃうよー。