ヘビロテなう!

ちょこっと前に、脳内の七割はフジファブリックみたいな状態、的なことを言ったけども、ふつうのお友達とあそぶと、七割っつーか頭ん中フジファブリックでいっぱいなんだな、私、と気付く。ちゃんとに自分の生活ももっともっと充実したものにさせねば!!と、とりあえずテンション上げる為に街へ繰り出す!!お買い物ーー!!と、勢い任せにメルシーボークーで16800円のドット柄パーカーを購入。パーカーに16800円て…勢い任せ過ぎたか?!しかも、秋からは大人っぽく(年齢的に「大人っぽく」というよりも「年相応」というべきか)、もうすこし女らしく!!って決意したのに…モテない系まっしぐらだーー。


先日すっかりbounceもらってくるのを忘れていたのでタワレコへ。一位だってーー!!(みづらいけどっ)デイリーチャートは二位になってたけどね(一位はかとうみりやさん)。自分内「MUSIC」パワープッシュ週間は続いていて、ずっと聴いてます。最初の頃はやっぱり色んな思いで聴いてたとこがあったけど、今はその時以上にフジファブリックのアルバムとして素晴らしいなぁと思う!!私はフジファブリックのアルバムでは「TEENAGER」が好きで、それは構成だったり、全体を通してのバランス感だったりが素晴らしいなぁと思っていて、たくさんの人に聴いてもらいたいと薦めたいアルバムだから、なんですが、「MUSIC」もそこに通ずるものがあるなぁって。フジファブリック聴いたことないわーって人にもいっぱい聴いて欲しい!!みたいな(誰)。今回は、そうやって実際「フジファブリックすげぇな!!」ってなってる人もきっとたくさんいるんだろうなぁ。ヘヘ!!お・そ・い・ぜ!!(うざい)
で、聴いてて。「Mirror」は志村歌詞で、山内ボーカル、だけども、他の人が歌うと志村の歌詞の変態さが際立つなぁって。「隠したがりでいいねー」とか総くんが歌うと違和感、みたいな(それが良い悪いとかじゃなく)。「志村は変態」てのは周知の事実だけど、変態歌詞をさらりと歌えるという点でかなり彼は長けていたんだな!と。うん、さすが天才!