予感的中

すごく、いやな、よかんが、していました。
僕らの音楽モテキを録画予約しようとしたら、うちのテレビちゃんに「時間がかぶってるYO!」と断られて。番組表では確かにかぶっているけど、リアルタイムで操作すればかぶらなくはないんじゃないかという微妙な感じで。でも今夜は飲み会だった。終電だと間に合わないけど、そのちょこっと前に乗れば間に合うはず、という曖昧な感覚で帰宅。たぶん、12時13分くらい。録画ランプが確実に消えてるのを確認してからテレビの電源をつけたらば、テロップには「真夏のピークが去った」の文字。あぁ、やっぱり…
柔道延長してるわーーー。
酔っぱらい脳ながらも急いで録画ボタンを押したけど、テレビつけた時点でフミヤ歌いだしてたからね。気合い入れて一週間前から録画予約してたのに…。あぁ、あぁ、あぁーーーー。なんとか大部分見逃さずに済んだんだからまだ良かったじゃん、と言えばそうなんだけど、ずっと楽しみにしていたのにーーー。昨日柔道延長してたの知ってたから嫌な予感してたんだよーー。あぁ、あぁ、あぁーーー。