Ust

アジカンUstみました。
仕事から帰ってきてからだったので7時半頃から。もちろん金澤ダイスケチャンネルで!!(笑)正直、1時間もダイちゃんの一挙一動を見てたことなんてないので(ライブではチラ見程度である。)新鮮でしたよ。ダイちゃんにまで固定カメラをつけてくれてありがとう。これ面白いすね。ダイちゃんのしか見てないんですけど。マルチも面白そう!!でもそれってどれもちゃんと見てないのと同じかしら。
MCでダイちゃんはオシャレだとまた言われていて、きっとツアー中オシャレキャラで通ってて、ちょっと有頂天気味で帰ってくるんだろうなぁ、なんて思ってました。「(服装が)東京だから気合い入ってる」とゴッチにも言われてたけど、わかりやすく気合い入ってたよ。蝶ネクタイしてたし。ちょっと表情がおすまし気味なのも気になったぞ。(あのダイちゃんがカメラを意識しないわけがないんだけど!)ダイちゃんは「褒められて伸びる」子だと自分では言ってるけど、「いじられて伸びる」子だよなぁと思います。まぁ中身については、サポートの時と自分のバンドの時とでは果たすべき役割が違うわけなので、特に何と言うこともないかなぁと思いますが、サポートにしとくにはもったいないな〜と思いながら見てました!


そうか、アジカンのツアーをサポートするということは、ダイちゃんがソラニンを演奏するということなのか!と今日初めて気付いたという。