このまま

雪がとけて、春がくるのかなぁーなんて思っていたら、そう簡単には終わらせないぜ!!てな具合に雪が降っております。まぁそんな甘くないよね。でも、去年は冬が長くて長くて、このまま春なんて来ないんじゃないかって思うくらいつらい季節に感じていたので、日々の暮らしって、自分の気持ち一つでこんなにも違うものになるんだなぁと思います。悲しいって消えないこともあるんだなぁって思ってるけど、痛みはいつか必ず消えるよなぁと。

こまめに更新できてなかったけど、ライブにも行ってます。オカモトズ楽しかったーー!!
そういえば、せっちゃんのライブDVDが出るそうで!!これは…買ってしまうなぁ。ポッキーギター3本見たい!!いたいけな秋見たい!!!です。映像化ないのかなぁと思っていたので嬉しい。