二年ぶり

フジファブリックのRIJ。クイックレポートと、はてなフレンドの方の感想とを読ませて頂いて、満足していますー。
情報量的にはそんなに多くないですけど、いつも読ませてもらってて、勝手に価値観が近いと思わせてもらってるというのもあって、伝わる部分が多くあったので。具体的なレポとかってよりも、フジファブリックファンが感じた印象であったり、感覚であったりっていうのが気になってたんだろうな。今までそうだったように、しっかり期待に応えるフジファブリックだったようで安心しています(何様!!)。総くんの虹、良さそうだなー!!
あと、個人的にずっと気にしていた立ち位置問題(笑)が、変わってなかったのも嬉しかったです。今後変動する可能性もあるけどさ。でも、変わらないで欲しいと思っていたんですよね。写真で見ると志村の位置がぽっかり空いてて、まぁ思うところはありますけど、きっとその場にいたらそればっかりが気になるってことはないと思うし。とりあえず早くフジファブリックに会いたいーって思いました。純粋に楽しみになってきた!!チケットも無事入金したし、アルバムも早く聴きたい!!わくわく!!